AFFINGER6

【高額】AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトをする方法

2020年9月11日

AFFINGER6

 

悩んでいる人
AFFINGER6のアフィリエイトってどうすればできますか?高単価のアフィリエイトで大きく稼ぎたいので、AFFINGER6のアフィリエイトをやってみたいです。

こんな疑問を解決します。

 

 記事の内容

・AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトをする方法
・AFFINGER6のアフィリエイトの貼り方の手順
・AFFINGER6のアフィリエイト報酬と承認率
・AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトを売る3つのコツ

 

 記事の信頼性

カタクリのプロフィール【経歴】

カタクリ(@katakuri_29

この記事を書いている僕はアフィリエイト歴1年2ヶ月のブロガーです。現在は「AFFINGER6」を使用して、月8万円の収益を稼いでいます。

 

AFFINGER6のアフィリエイトは、1件につき7,000円の報酬が手に入るため、高単価な案件です。

高単価案件のため、ブログ初心者でも、すぐに大きな収益を稼ぐことも可能。

 

また、ネタバレかもですが、アフィンガー6のアフィリエイトは「infotop」に登録すれば可能。

※注意:AFFINGER6を導入しただけではアフィリエイトはできません。「infotop」でアフィリエイター登録をする必要あり。

 

なお、AFFINGER6を紹介してアフィリエイトで稼ぐ際は「A8.net」や「もしもアフィリエイト」などのASPを使いつつ、他のWordPressテーマと比較すると、グッと稼ぐ難易度は下がりますよ。

 

そこで本記事では、AFFINGER6のアフィリエイトをするための方法をご紹介していきます。

 

また、後半では、AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトを売る3つのコツなどもお話ししているので、最後まで読んでみてください。

では、いきましょう( ̄^ ̄)

 

 AFFINGER6を導入していない方へ

「まだアフィンガー6を使っていないよ。」という方は【辛口】AFFINGER6の感想をレビュー【評判・口コミあり】にて詳しく解説していますので、そちらを先にどうぞ。

 

目次

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトをする方法

AFFINGER5(アフィンガー5)のアフィリエイトをする方法

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトをする方法

 

AFFINGER6のアフィリエイトをする方法は、infotopというASPに登録すれば、アフィリエイトができます。

そこでこの章では、infotopに登録する手順を2ステップでご紹介していきます。

 

 infotopに登録する手順

  1. infotopのサイトへアクセス
  2. アフィリエイト登録をする

※注意:AFFINGER6を導入しただけではアフィリエイトはできません。「infotop」でアフィリエイター登録をする必要あり。

 

では、順に説明していきます。

 

ちなみに、infotopへのアフィリエイト登録は無料でできるので、安心してください。
カタクリ

 

ステップ①:infotopのサイトへアクセス

infotopへアクセス

infotopへアクセス

 

まずは、infotopのサイトへアクセスしましょう。

 

infotopの公式サイトはこちら

 

「アフィリエイターはこちら」をクリック

「アフィリエイターはこちら」をクリック

 

次に、画面右上にある「アフィリエイターはこちら」をクリックしてください。

 

「新規登録」をクリック

「新規登録」をクリック

 

「アフィリエイター」「販売者」「購入者」と3つの項目がありますので、「アフィリエイター」の下の「新規登録」をクリックしましょう。

 

ステップ②:アフィリエイト登録をする

「アフィリエイター新規登録」をする

「アフィリエイター新規登録」をする

 

「アフィリエイター新規登録」をしていきます。

上の画像のように、さまざまな項目がありますので、1つずつ順番に入力していきましょう。

 

「登録内容を確認」をクリック

「登録内容を確認」をクリック

 

入力が必要な項目に情報を入力したら、最後に「登録内容を確認」をクリックして、入力した情報の確認をしてください。

 

以上で、infotopのアフィリエイト登録は完了です。

 

かなり簡単でしたね。おつかれさまでした。
カタクリ

 

では、次の章で実際に、AFFINGER6のアフィリエイトをサイトに貼る手順をご紹介していきますね。

 

AFFINGER6のアフィリエイトの貼り方の手順

AFFINGER5のアフィリエイトの貼り方の手順

AFFINGER6のアフィリエイトの貼り方の手順

 

AFFINGER6のアフィリエイトの貼り方の手順は、以下の3ステップです。

 

 AFFINGER6のアフィリエイトの貼り方の手順

  1. インフォトップへログイン
  2. AFFINGER6のアフィリエイトリンクを探す
  3. ブログにアフィリエイトリンクを貼る

 

では、順に説明していきます。

 

ステップ①:インフォトップへログイン

インフォトップへログイン

インフォトップへログイン

 

まずは、インフォトップへログインしましょう。

 

「アフィリエイターはこちら」「ログイン」へと進んでください。

 

ログイン情報を入力

ログイン情報を入力

 

「ログインID」「パスワード」の入力が求められるので、入力しましょう。

 

「ログインIDを保存する」にチェックを入れておくと、今後のログイン時に入力する必要なしなので、楽チンです。
カタクリ

 

ステップ②:AFFINGER6のアフィリエイトリンクを探す

アフィリエイトリンクを探す

アフィリエイトリンクを探す

 

「アフィリリンクを生成」「アフィリエイト商品検索」をクリックしてください。

 

AFFINGER5のリンクを探す

AFFINGER6のリンクを探す

 

商品検索の画面になるので、商品名のところに「AFFINGER6」と入力して、「検索」をクリックしましょう。

 

「リンク生成」をクリック

「リンク生成」をクリック

 

AFFINGER6のアフィリエイトが表示されますので、「リンク生成」をクリックしてください。

 

アフィリエイトリンクの生成完了

アフィリエイトリンクの生成完了

 

上のような画面になれば、AFFINGER6のアフィリエイトリンクの生成は完了です。

 

ステップ③:ブログにアフィリエイトリンクを貼る

「リンクをコピーする」をクリック

「リンクをコピーする」をクリック

 

先ほどのアフィリエイトリンク下にある「リンクをコピーする」をクリックすると、リンクのコピーができます。

※今回は「アフィリ用URL」をコピーしています。

 

リンクをペースト

リンクをペースト

 

次はWordPressの投稿画面へ移動し、リンクをつけたい文字にペーストすれば、AFFINGER6のアフィリエイトリンクの設置は完了です。

 

※最後に確認として、プレビューなどから、アフィリエイトリンクをクリックして、AFFINGER6の公式サイトへ移動するかを確認しましょう。

 

おつかれさまでした。
カタクリ

 

AFFINGER6のアフィリエイト報酬と承認率

AFFINGER5のアフィリエイト報酬と承認率

AFFINGER6のアフィリエイト報酬と承認率

 

次に、AFFINGER6のアフィリエイト報酬承認率についてお話ししていきます。

 

AFFINGER6のアフィリエイトの報酬

 

AFFINGER6のアフィリエイトの報酬は、1件につき7,000円です。

 

最初の3件は、1件につき1,000円の報酬なので、実質4件目以降から7,000円の報酬です。

 

最初の方は1件あたり1,000円なので、少し低いと感じてしまいますが、4件目からは、高単価案件レベルの7,000円なので、収益性はかなり高くなります。

 

AFFINGER6以外のアフィリエイトも高単価

 

また、AFFINGER6以外にも、AFFINGER PACK3というアフィリエイトがありまして、報酬は1件目から3件目までは3,000円で、4件目以降は15,000円と高単価です。

 

内容としては、AFFINGER6だけでなく「AFFINGERタグ管理マネージャー3」「ABテストプラグイン」がついてくるセットです。

 

AFFINGER6のアフィリエイトをするときに、上記のAFFINGER PACK3もあわせてご紹介すれば、かなりの収益が得られます。

 

AFFINGER6のアフィリエイトの承認率

 

AFFINGER6のアフィリエイトの承認率は、ほとんど100%に近いです。

 

理由は、AFFINGER6は購入後のキャンセルは原則として、認められていないからですね。

 

つまり、報酬が承認されるかどうか心配する必要なしですね。

 

AFFINGER6は自己アフィリエイトが可能なのか?

AFFINGER5は自己アフィリエイトが可能なのか?

AFFINGER6は自己アフィリエイトが可能なのか?

 

結論、AFFINGER6は自己アフィリエイトできません。

 

そのため、通常価格の14,800円(税込)で買う必要ありです。

 

質問:AFFINGER6を自己アフィリエイトしたらどうなる?

 

AFFINGER6で自己アフィリエイトをしてしまうと、成果が承認されない可能性があります。

 

また、場合によっては、今後、AFFINGER6のアフィリエイトができなくなる可能性もあります。

 

そのため、AFFINGER6の自己アフィリエイトは絶対にNGです。

 

解決策:特典付きのAFFINGER6を買う

 

「少しでもお得にAFFINGER6を買いたいな…」と考えている人は、特典付きのAFFINGER6を買うことをおすすめします。

 

AFFINGER6のアフィリエイトをしている人の中には、買ってくれたら、特別な特典がつく場合があります。

 

つまり、通常の価格でAFFINGER6を買うよりも、特典付きのAFFINGER6を買った方が、同じ価格でも少しお得になるわけですね。

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトを売る3つのコツ

AFFINGER5(アフィンガー5)のアフィリエイトを売る3つのコツ

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトを売る3つのコツ

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトを売る3つのコツをご紹介しておきます。

 

 AFFINGER6のアフィリエイトを売るコツ

  1. 稼ぎやすいことを伝える
  2. SEOに強いことを伝える
  3. レビューで使っている人の声を伝える

 

では、順に説明していきます。

 

AFFINGER6のアフィリエイトを売るコツ①:稼ぎやすいことを伝える

 

AFFINGER6は稼ぐことに特化したテーマとして、販売されています。

 

そのため、これからアフィリエイトでゴリゴリ稼ぎたい人に対して、稼ぎやすいことを伝えれば、買ってもらえる確率が高まります。

 

また、具体的に「どうしてAFFINGER6が稼ぐことに特化しているのか?」などもあわせて説明できると、説得力が増すので、おすすめです。

 

AFFINGER6のアフィリエイトを売るコツ②:SEOに強いことを伝える

 

AFFINGER6は、導入した時点でSEO内部対策がすでにされています。

具体的には、ほとんどのWordPressユーザーが導入している、「All in One SEO Pack」と同じSEO対策が導入されている点です。

 

「All in One SEO Pack」は優秀なプラグインですが、サイトの表示速度が遅くなってしまうというデメリットもあります。

 

結果、ユーザーの離脱率が高まってしまう1つの要因になります。

 

なお、アフィンガー6のSEOの強さについてはAFFINGER6(アフィンガー6)はSEOに強いのか?【結論:最強】にて解説しているので、興味がある方は参考にどうぞ。

 

AFFINGER6のアフィリエイトを売るコツ③:レビューで使っている人の声を伝える

 

最後のコツは、レビューなどをまとめて、実際にAFFINGER6を使用している人の声を伝えることです。

レビューを伝える方法は、以下のとおり。

 

  • 自分のレビューを書く
  • 他の人のレビューを伝える
  • Twitterなどのリンクを設置する

 

上記のとおりですね。レビューとひとことで言っても、さまざまな形があるので、狙うユーザーにあわせて、レビューの方法を変えるのも1つのコツです。

 

AFFINGER6のアフィリエイトに関する質問

AFFINGER5のアフィリエイトに関する質問

AFFINGER6のアフィリエイトに関する質問

 

最後に、AFFINGER6のアフィリエイトに関する質問に3つほど回答していきますね。

 

  1. AFFINGER6の特典は、どんなものがいい?
  2. メリットだけでなく、デメリットを伝えても大丈夫?
  3. AFFINGER6以外のWordPressテーマのアフィリエイトはできるのか?

 

では、順に説明していきます。

 

その①:AFFINGER6の特典は、どんなものがいい?

 

結論、特典は「あなたがもらって嬉しいもの」にするといいですよ。

かなり抽象的でスイマセンm(_ _)m

 

また、イメージとして、AFFINGER6のアフィリエイトをしている方がよく使っている特典は以下の3つですね。

 

  • ブログで稼ぐためのコツやポイント
  • AFFINGER6の設定で苦戦した箇所の解説
  • Twitterであなたのブログを拡散

 

上記のとおりです。

なお、特典をつける時には、いくつかの注意点がありまして、詳しくは「アフィリエイトパートナー募集」というAFFINGER6の公式サイトを必ず確認しておきましょう。

 

その②:メリットだけでなく、デメリットを伝えても大丈夫?

 

こちら、ブログ初心者によくある質問ですね。実際に昔の僕も、「デメリットを伝えたら、買ってもらえないのではないか...」と考えていました。

しかし、それは大きな勘違いでして、デメリットを伝えた方が売れる可能性がグッと高まります。

 

では、どうしてデメリットを伝えた方が売れるのか。

 

結論、人は何かを買う前に、「買って得をすること」よりも「買って損をしてしまうこと」の方が事前に知っておきたいからですね。

 

そのため、紹介する時は、メリットだけでなく、デメリットも必ず伝えましょう。

 

その③:AFFINGER6以外のWordPressテーマのアフィリエイトはできるのか?

 

「アフィンガー6以外のWordPressテーマのアフィリエイトがしたい!」といった方向けです。

有名なWordPressテーマのアフィリエイトをする方法は、以下のとおり。

 

 

上記のとおりです。

つまり、「A8.net」と「infotop」に登録しておけば、上記の3つのWordPressテーマのアフィリエイトができるわけですね。

 

まとめ:AFFINGER6のアフィリエイトで収益をあげよう!

まとめ:AFFINGER5のアフィリエイトで収益をあげよう!

まとめ:AFFINGER6のアフィリエイトで収益をあげよう!

 

今回は、AFFINGER6のアフィリエイトをするための方法をご紹介しました。

本記事の内容をまとめておきますね。

 

 本記事のまとめ

  • AFFINGER6のアフィリエイトはinfotopに登録すればできる。
  • AFFINGER6のアフィリエイトの報酬は、1件につき7,000円。
  • AFFINGER6の自己アフィリエイトはNG。

 

このあたりでしょうか。

結論として、AFFINGER6のアフィリエイトは他の案件よりも高単価です。

 

そのため、AFFINGER6のアフィリエイトでゴリゴリ収益をあげていきましょう。

 

infotopの公式サイトはこちら

 

人気記事AFFINGER6のデザイン・カスタマイズを解説【画像付きです】

人気記事AFFINGER6(アフィンガー6)の使い方を1から10まで徹底解説する

 

    -AFFINGER6