記事内に広告(PRなど)を含む場合があります。

アフィリエイト

HuluのアフィリエイトができるASPは〇〇です【報酬の単価が高い】

2020年12月11日

HuluのアフィリエイトができるASPは〇〇です【報酬の単価が高い】

 

悩む人
Huluのアフィリエイトって、どこのASPでできるのでしょうか?また、これからHuluアフィリエイトで稼ぐ手順やコツもあわせて教えて欲しいです。

こんな疑問を解決します。

 

 記事の内容

・HuluのアフィリエイトができるASP
・Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順【3ステップ】
・Huluのアフィリエイトで初心者が稼ぐコツ

 

 記事の信頼性

たつつぶのプロフィール【経歴】

この記事を書いている僕はブログ歴1年2ヶ月のブロガーです。ブログ収益は月8万円ほど稼いでいます。

 

先に結論から言っておくと、HuluのアフィリエイトができるASPは「afb」です。

>>afbに無料登録をする

 

とはいえ、HuluのアフィリエイトはASPに登録するだけでは稼げないわけでして、しっかりとした手順やコツを掴む必要があります。

 

そこで本記事では、Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順を3ステップで解説していきます。

 

また、後半の部分では、Huluのアフィリエイトで初心者が稼ぐコツについてもお話ししているので、最後まで読んでみてください。

では、いきましょう( ̄▽ ̄)

 

HuluのアフィリエイトができるASP

HuluのアフィリエイトができるASP

 

冒頭でもお話ししたとおり、Huluのアフィリエイトをするなら「afb」一択です。

>>afbの無料登録をする

 

なぜなら、afbでした方が、他のASPに比べて報酬額が高いからですね。(報酬額の比較については後述します)

 

Huluの特徴【アフィリエイトの時に使える】

 

紹介する時に使える、Huluの特徴をいくつかご紹介しておきますね。

 

  • 海外ドラマが充実している
  • U-NEXTの月額よりほぼ半額
  • 2週間の無料お試し期間がある
  • 約50,000本の動画が視聴できる

 

このあたりでしょうか。

とくに、読者にとってメリットの大きい「2週間の無料お試し期間」を推すと成約率が高まりやすかったりします。

 

 他のサービスと比較すると効果的

読者によっては、「できるだけ安い方がいいな…」と考えている方もいるはず。

そのような場合、Huluと他の有名な動画配信サービス(NetflixやU-NEXT)の料金と比較すると、かなり効果的。

 

また、単に料金を記事に書くだけでなく、グラフなどにすると、読者がわかりやすいかもです。

 

Huluのアフィリエイト報酬

 

Huluの報酬をASPごとに比較してみますね。

 

報酬
バリューコマース837円
afb917円

※2020年12月11日時点

 

上記のとおりでして、同じ案件を取り扱うにしても、報酬が違うわけです。

 

そのため、Huluのアフィリエイトをするなら、afbでやった方がお得ですね。

>>afbに無料登録をする

 

Huluのアフィリエイトの審査基準

 

結論、afbのHuluの審査に明確な審査基準はないです。

そのため、審査に必ず受かる保証がないわけですね。

 

 バリューコマースと並行して審査を受ければOK

結論、afbだけでなく、バリューコマースの審査も受けるべき。

理由はシンプルでして、afbの審査に落ちても、バリューコマースの審査には受かる可能性があるからですね。

 

また、バリューコマースにしか受からなかったとしても、afbの審査を受け続け、受かった瞬間にHuluの広告をafbに切り替えればOKです。

>>バリューコマースに無料登録をする

 

注意:A8のHuluアフィリエイトは終了している

 

ブログを始め方にありがちですが、「A8=すべての案件がある」と勘違いしていること。

実は、以前までは、A8にもHuluのアフィリエイトがあったのですが、終了してしまいました。

 

つまり、いつafbのHuluアフィリエイトがサービスを終了するかわからないわけですね。

 

 解決策:他のASPに登録して、リスク分散をする

結論、afb以外のASPに登録しておけばOKです。

なぜなら、afbでHuluのサービスが終了しても、事前に他のASP(バリューコマースなど)に登録しておけば、すぐに広告を貼り替えられるので、収入が一気に0にはならないからですね。

 

また、バリューコマースは、Hulu以外の動画配信サービスも取り扱っているので、一石二鳥ですね。

 

Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順【3ステップ】

Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順【3ステップ】

 

次に、Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順を3ステップでご紹介していきます。

 

  1. Huluのアフィリエイトと提携する
  2. Huluでドラマ・映画・アニメを視聴する
  3. アフィリエイト記事を書いていく

 

では、順に説明していきます。

 

ステップ①:Huluのアフィリエイトと提携する

 

まずは、提携するために「afb」にアクセスし、無料登録をしましょう。

>>afbに無料登録をする

 

 afbの登録手順

afbにアクセス

afbにアクセス

 

「無料でパートナー登録する」をクリックしてください。

 

利用規約に同意

利用規約に同意

 

いくつかの利用規約が表示されるかと思いますので、確認して同意しましょう。

 

メールアドレスを登録

メールアドレスを登録

 

メールアドレスを登録すると、afbから「仮登録完了」というメールが届きます。

※携帯のメールアドレスは不可なので、パソコンで使用しているメールアドレスを使用してください。

 

あとは、届いたメールに記載されていること手順で進めば、afbへの登録は完了です。

 

ステップ②:Huluでドラマ・映画・アニメを視聴する

 

次は、実際にHuluであなたの好きなドラマ・映画・アニメを視聴しましょう。

ポイントは、単純に視聴して、「おもしろかったな。」といった感想だけで終わらないこと。

 

なぜなら、あなたは読者にドラマなどの感想を伝えて、読者が「視聴したいな!」と思ってもらい、登録してもらう必要があるからですね。

 

 要点をまとめながら観る

結論、めんどくさいかもですが、ドラマ・映画・アニメを視聴しながら、ストーリーの流れや見どころなどの要点をまとめましょう。

 

要点をまとめておくことで、ドラマ・映画・アニメを視聴した後に、すぐに記事を書き始めることができます。

 

ステップ③:アフィリエイト記事を書いていく

 

最後は、先ほど視聴したドラマ・映画・アニメの要点をベースにして、記事を書いていきましょう。

ちなみに、初心者の方でもサクッと記事を書くためのテンプレートは以下のとおり。

 

テンプレート

テンプレート

 

上記のテンプレートは、実際に当ブログも使用したことがありまして、かなり記事が書きやすいです。

 

 おすすめのキーワード

  • [作品名 無料]
  • [作品名 無料動画]
  • [作品名 無料視聴]

 

無料登録を訴求するのであれば、上記のキーワードをタイトルに入れると効果的です。

 

Huluのアフィリエイトで初心者が稼ぐコツ

Huluのアフィリエイトで初心者が稼ぐコツ

 

最後に、初心者が稼ぐコツを3つほど紹介しておきます。

 

  1. Huluの魅力を最大限に伝える
  2. アフィリエイト広告を貼りすぎない
  3. 読者がHuluに登録した後の未来を見せる

 

では、順に説明していきます。

 

コツ①:Huluの魅力を最大限に伝える

 

Huluの魅力を最大限に伝える必要があります。

なぜなら、読者が魅力を感じていなければ、登録してもらえないからです。

 

ポイントは、あなたが実際に使用していて感じた「本音の感想」を伝えること。

 

ぶっちゃけ、読者は上部だけの感想よりも、本音の感想を求めています。つまり、いくら嘘などをついたとしても、読者に魅力が伝わらないわけですね。

 

コツ②:アフィリエイト広告を貼りすぎない

 

初心者にありがちなパターンですが、広告を記事のあらゆる箇所に貼り付けてしまっていること。昔の僕もやっていました。

 

しかし、広告を貼った数と収益は比例しません。

 

そのため、単に広告を貼り付けるのではなく、読者がクリックしうる箇所にのみ設置しましょう。

 

 質問:読者がクリックしうる箇所とは?

結論、登録手順の解説の箇所です。

 

登録手順を解説している中で広告を設置すれば、読者は必然的にクリックしてくれますよね。

実は、本記事でもその手法を使用しておりまして、以下の画像のとおり。

 

afbへの登録手順

afbへの登録手順

 

上記の箇所ですね。

このように、登録手順の解説の中で広告を設置すれば、自然に設置できる&読者にクリックされやすいです。

 

コツ③:読者がHuluに登録した後の未来を見せる

 

Huluの魅力だけでなく、読者が登録した後の未来を見せましょう。

具体例をあげるなら、以下のとおり。

 

 読者がサラリーマンの場合

  • 通勤時間中に、ドラマを観て時間を潰しましょう。
  • 仕事終わりにビールを飲みながら、映画鑑賞がおすすめ。
  • 女性との話題がない人は、アニメを観て、話すネタを作るのもあり。

 

上記のとおりです。

また、上記のような読者が登録した後の未来をうまくイメージできない場合は、あなた自身をモデルにして考えてみると、よりイメージしやすいかもです。

 

まとめ:Huluのアフィリエイトで収益化を開始しよう!

まとめ:Huluのアフィリエイトで収益化を開始しよう!

 

今回は、Huluのアフィリエイトで稼ぐ手順を3ステップでご紹介しました。

本記事の内容をまとめておきますね。

 

 本記事のまとめ

  • Huluのアフィリエイトをするなら「afb」一択。
  • ただ、サービス終了のリスク分散として、「バリューコマース」にも登録しておくべき。
  • 収益をあげるためには、魅力と登録した後の未来を読者に見せる。

 

こんな感じでしょうか。

Huluのアフィリエイトは、成約へのハードルが低いため、初心者の方でも比較的に成果を出しやすい案件かなと思います。

 

そのため、すぐに成果を出しつつ、収益化を開始しましょう。

今回は以上です。

 

人気記事VODアフィリエイトのASP4社を徹底比較【報酬単価が2倍も違う】

 

-アフィリエイト