雑記

映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴する3つの方法!

2020年4月22日

 

悩んでいる人
映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴する方法を知りたいです。

こんな疑問を解決します。

 

無料で視聴する方法をすぐに知りたい方はこちらをクリックしてください。

 

 記事の内容

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のフル動画を視聴する!ブルーレイ&DVD販売はいつ?

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を不正サイトで無料視聴するのはNGです!

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をU-NEXTで無料視聴する!

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をAmazon primeで無料視聴する!

・過去のマーベル映画を無料で視聴したい!

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のあらすじ

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のキャスト

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のスタッフ

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の3つの見どころをネタバレなしで紹介

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

・「マイティ・ソー/バトルロイヤル」に興味があるなら無料で視聴するべき動画

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」は、2017年11月3日に公開された映画です。

 

本記事では、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴する方法をご紹介します。

 

また、後半では「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の映画のあらすじをネタバレなしでお話ししますので最後まで読んでみてください。

 

では、いきましょう(⌒▽⌒)

 

 

もくじ

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のフル動画を視聴する!ブルーレイ&DVD販売はいつ?

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のフル動画を視聴する!ブルーレイ&DVD販売はいつ?

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」は、2019年4月3日にブルーレイ&DVD販売がされています。

 

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をDVDなどで見てもよいのですが、動画配信サービスで見ることをおすすめします。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を不正サイトで無料視聴するのはNGです!

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を不正サイトで無料視聴するのはNGです!

 

結論、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を不正サイトで無料視聴するのはNGです。

 

なぜなら、不正サイトで無料視聴するとリスクがあるからです。

 

 具体的なリスク

・架空請求

・膨大な通信量

・ワンクリック詐欺

・デバイスのウイルス感染

 

このようにあなたにマイナスの影響があります。

 

それを防ぐためにも、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を動画配信サービスで見ることをおすすめします。

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をU-NEXTで無料視聴する!

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をU-NEXTで無料視聴する!

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴するなら、U-NEXTがかなりおすすめです。

 

U-NEXTの特徴

・31日間無料

・動画・書籍140,000コンテンツ以上

・無料期間中600円分の漫画が読める

・無料期間中70誌以上の雑誌が読み放題

・無料期間中90,000本以上の動画が見放題

 

U-NEXTでは31日間の無料体験が実施されています。

 

U-NEXTの無料体験では、無料で見放題作品の動画や映画を視聴することができます。

 

また、31日以内にU-NEXTを解約すると、料金は一切かかりません。

 

悩んでいる人
解約の手続きって難しそうだね。

 

結論、U-NEXTの解約は最短で2分あれば完了するほど簡単です。

 

結論、U-NEXTの解約は2分あれば完了するほど簡単です。

 

また、U-NEXTの無料体験に参加すると、600ポイントがもらえます。

 

そのポイントを活用すると、最新作の映画や動画を無料で視聴することができます。

 

つまり、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴できるだけでなく、他の映画も視聴することができるのです。

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をAmazon primeで無料視聴する!

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」をAmazon primeで無料視聴する!

 

Amazon primeを利用して、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料でフル動画を見ましょう。

 

Amazon primeの特徴

・通常の送料無料・お急ぎ便などの利用無料

・Prime Now等の配送面での各種サービスが受けられる

・動画や音楽が楽しめる

・kindle専用端末やfireタブレットが4,000円オフ

・Amazonが運用するサービスの無料期間拡大

・プライム会員限定セール

 

Amazon primeでは30日間の無料体験があり、無料で見放題作品の動画や映画が見放題です。

 

つまり、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴したあとに、他の映画を視聴することができるのです。

 

Amazon primeでは30日間の無料体験があり、無料で動画や映画が見放題です。

 

また、Amazon primeの無料体験に参加すると、通常のAmazonでのお買い物の送料が無料になったり、お急ぎ便などの利用料が無料になったりします。

 

私自身、Amazon primeの無料体験に参加しているので、欲しいものがあれば次の日に到着しています。
カタクリ

 

\30日間映画が見放題/

Amazon primeの無料体験に参加する

※解約すれば料金は一切かかりません

 

過去のマーベル映画を無料で視聴したい!

過去のマーベル映画を無料で視聴したい!

 

過去のマーベル映画を無料で視聴するなら、U-NEXTを活用することを強くおすすめします。

 

なぜなら、すべてのマーベル映画がU-NEXTにあるからです。

 

悩んでいる人
それは別にDVDで視聴してもよくない?

 

結論、DVDで過去のマーベル映画を視聴するとかなりのお金がかかってしまいます。

 

つまり、そのお金を「0円」にするためには、U-NEXTの無料体験に参加すればOKです。

 

そのため、「少しでもお金を安く視聴したい!」という方はU-NEXTの無料体験に参加しましょう。

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のあらすじ

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のあらすじをネタバレなしでお話しします。

 

ウルトロンとの戦いから2年。ソーはアベンジャーズを離れインフィニティ・ストーンを探して宇宙を旅していたが、手がかりは見つからなかった。その途中、ソーはアスガルドの滅亡「ラグナロク」を招くとされる炎の巨人スルトに囚われるも、からくも倒してアスガルドへと帰還する。

帰還後、故郷の様子がおかしいことに気づいたソーは、マレキスとの戦いで死んだと思っていたロキがオーディンに化けていたことを暴く。

オーディンの不在を問いつめ、地球の老人ホームに預けられていたことがわかるが、すでに老人ホームは取り壊されオーディンの行方はわからなくなっていた。

出典:Wikipedia

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のキャスト

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のキャスト

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のキャストは以下のとおりです。

 

クリス・ヘムズワース

マーク・ラファロ

トム・ヒドルストン

ケイト・ブランシェット

テッサ・トンプソン

アンソニー・ホプキンス

イドリス・エルバ

ジェフ・ゴールドブラム

カール・アーバン

浅野忠信

ベネディクト・カンバーバッチ

タイカ・ワイティティ

レイチェル・ハウス

レイ・スティーブンソン

ザカリー・リーバイ

クランシー・ブラウン

マット・デイモン

ルーク・ヘムズワース

サム・ニール

 

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のスタッフ

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のスタッフ

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のスタッフは以下のとおりです。

 

監督:タイカ・ワイティティ

製作:ケビン・ファイギ

製作総指揮:ルイス・デスポジート/ビクトリア・アロンソ/ブラッド・ビンダーバウム/トーマス・M・ハメル/スタン・リー

共同製作:デビット・J・グラント

原案:クレイグ・カイル/クリストファー・ヨスト/エリック・ピアソン

脚本:エリック・ピアソン

撮影:ハビエル・アギーレサロバ

美術:ダン・ヘナ/ラ・ビンセント

衣装:マイェス・C・ルベオ

編集:ジェヨル・ネグロン/ゼン・ベイカー

音楽:マーク・マザースボウ

音楽監修:デイブ・ジョーダン

視覚効果監修:ジェイク・モリソン

ビジュアル開発監修:アンディ・パーク

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の3つの見どころをネタバレなしで紹介

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の見どころをネタバレなしで紹介していきます。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の見どころ①:映画の8割がアドリブ

 

実は、今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」では、それぞれのキャラクターの発言が8割アドリブだったのです。

 

そのため、映画やドラマ特有のキャラクターの発言のぎこちなさが全くありません。

 

つまり、キャラクターそれぞれの自分が言いたいことが100%反映されている映画です。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の見どころ②:映画の途中で流れる歌の正体

 

今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」では、映画の途中であなたが今まで聞いたことないような歌が流れてきます。

 

実は、その歌の正体は「移民の歌」なのです。

 

なぜ「移民の歌」が使用されているかというと、今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」は北欧の神話とリンクされているからです。

 

そんな北欧の神話を歌と映画で体現しているのでかなり神秘的です。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の見どころ③:マット・デイモンが登場?

 

今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」では、実はマット・デイモンが意外な役で登場します。

 

今ここであえてマット・デイモンがどのような役で登場するかは言いません。

 

そのため、映画を視聴する途中でマット・デイモンがどのような役で登場するのかにかなり注目です。

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価は以下のとおりです。

 

10代の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

 

19才女性

どんなムチャなコメディになっているのかと少々期待し過ぎたせいか、思っていたよりオーソドックスなストーリーで意外性に満ちていたわけではない。ケイト・ブランシェットのカッコいいヘラ様も、もっともっと活かせたんじゃないかと思ってしまったり。
しかしなんといってもロキである。「マイティ・ソー」一作目ではまだ邪悪な悪役という印象が強かったが、もうシリーズ全体のトリックスターとして面白すぎる。ひねくれた陰謀キャラというベースを崩すことなく愛嬌を出しまくるトム・ヒドルストンの名人芸が冴えわたり、ロキが可愛くてしょうがない。

 

18才女性

最強の敵が到来してる中、コメディ要素が多い点が良かった。
また、ドクターストレンジやハルク等、いろんな主要メンバーも参加していてファンには嬉しい演出ではなかったでしょうか。
悪かった点は、ストーリーの大半がヘラとの戦いでなく流れ着いた星だったことです。
都合上日を分けて見たせいか、肛門から脱出したら終わりかなと途中思ってしまい、すっかりヘラを忘れてました。
アベンジャーズのつなぎの作品として楽しく見れました。
それにしても邦題がださい!ラグナロクでいいのに。

 

18才男性

ビック3の時代の終焉が近づくmcu。彼らは後のヒーローたちに何を残していくのだろう。
一作目に比べるとと、ソーのお話はどんどんお笑いへ向かっていて、今作は壮大な舞台で壮絶な死闘を繰り広げる物語なのに、どうしても神々がチャーミングに見えてしまう。批判ではない、それがソーたちの魅力であるということ。それが魅力になったと言った方がいいかもしれない。
ビック3の一角が最後に後輩に残したのものがこの映画。
この後の展開はさて置いて、映画の最後まで笑い尽くして、終わったあとに静かに考えにふけってみたらどうだろう。

 

20代の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

 

24才男性

面白かった。キャラの関係性も三作目で深まってて面白かった。
これくらいコメディ要素があった方が面白い。ずっとふざけてたような、余裕で対処してる感じが安心感があってかっこ良く見えた。
ロキがちょっと情けなくなっちゃった気もしないでもないが、みんなそれぞれ見せ場があって良かった。ツェッペリンの使い方はズル過ぎる。鳥肌が立った。
面白いし迫力もあるけど、もうマーベルシリーズは映画館じゃなくてDVDで良い。
正直ずば抜けて面白いわけではなく、だけど満足感はあるので、全部思ってた範疇で収まってる。

 

21才男性

MARVELヒーローはスパイダーマンくらいしか
好きでなかったですが、長髪のマイティ・ソーが
バッサリ髪切ってイメチェンされたそうなので
見て見ました笑
やっぱりいい意味で期待を裏切られました!
面白かったです(^^)!
前作のマイティ・ソーを見ていなくても
なんとなく楽しめます!笑
クリス・ヘムズワースの肉体美、
男でも見惚れちゃうなど、彼の魅力が満載ですね笑
ハルクも前回のMARVEL映画には登場しなかった点、活躍が見られましたね(^-^)。

 

20才女性

お茶目でキュートなマイティーくん。ラグナロク(世界の終焉)でも超前向きです。
もうここまでくると、色々考えてはいけないでしょう。2017のマーベル三連発に脳が完全にヤラレテます。冷静な採点ができません。
とは言いつつも、活劇映画としては流石の作りで、終始目が離せない。ハルクとの掛け合いも面白さを引き立ています。
これで来年のお祭りの準備が整いました。
さあこいサノス‼︎ インフィニティウォーーー‼️
(黒パンサーくん、忘れてました。)

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

30代の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

30代の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

 

35才男性

もう冒頭シーンから監督色が強すぎてびっくりした。
もうちょいシリアスなソーも期待してたかな。まあシビルウォーに参加してない時の現状報告もだいぶギャグ寄りだったしX-menはシリアスな作品が多いからほかの単独作品はこれくらいでちょうどいいのかも。
戦闘シーンのBGM選択といい、MCUはサウンドトラックがほんとハイセンスですね。
でもスリーウォーリアーズは一体どうなった…??
シフ達も戦死したの?

 

31才男性

ソーとハルクという怪力コンビ大活躍の
楽しい冒険活劇でした。
弟ロキが良い感じの笑いを提供し
まだまだマーベル映画は続いて行き
次にどうなるのかを期待させるのも
流石なのかと思って見ました。

 

37才女性

本日3本目の鑑賞で疲れてたけど、一気に吹き飛びました。シリーズものの中で個人的に最後が一番面白いのも珍しいかな。ソーとハルクの合体映画にして一応ソーとしては完結編なのかな?個人的には今作はナタリー・ポートマンがでなくてがっくりしたが、クリス・ヘムズワースの短髪&隻眼はかっこよかったです。
外国の鑑賞客が何名かいて、結構笑ってたがやはり外国の人の笑いのツボ?をおさえてる映画なのかな。英語がわかるひとたちが羨ましかったです

 

40代の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の評価

 

47才男性

これまでのマイティ・ソーとはまるで毛色の違う完結編。
ただ「とにかく楽しい映画を作ろう」という
製作陣の心意気が伝わってきますし、
実際鑑賞の間は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ただ、今作から登場する新キャラが活躍する一方で、
これまでシリーズに登場していた一部のキャラについては
ファンから叩かれてもおかしくないほど扱いが酷いです。
エンタメ映画としては非常に面白いですが、
やっぱりシリーズの完結編として見た場合は
評価も賛否わかれるのではないでしょうか。

 

42才男性

面白い!極彩色の宇宙でデコボコチームが茶目っ気たっぷりにドタバタしながら活躍する様は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の二番煎じともいえるけど楽しければいいじゃないか!それでいて『ソー』らしい貴種流離譚でもある。本作が描くのは「王の帰還」
それにしても「移民の歌」を完全にソーのテーマソングにしてしまったタイカ・ワイティティ監督のセンスに脱帽。ユーモアの塩梅も抜群でめちゃくちゃ笑った。改めて『ドクター・ストレンジ』(スコット・デリクソン監督)のユーモアがいかに不恰好だったかを感じた。

 

40才女性

「マイティー・ソー」三作目というより、「リベンジャーズ」一作目といった感じ。
脳筋バカヒーローのソーと、筋肉に脳を支配されるハルク、頭はいいのに詰めの甘いロキの三人+新キャラのチームが暴れる物語は暗い話になりようがなくて、一作目の「アベンジャーズ」の楽しさと興奮を思い出す。
コメディー・シーンが多いのも、「マイティー・ソー」シリーズらしくて楽しいし、やっぱ北欧の神様が「移民の歌」をバックに戦うのはアガる!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」に興味があるなら無料で視聴するべき動画

 

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」に興味があるなら無料で視聴するべき動画は「アベンジャーズ」です。

 

なぜなら、今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」と「アベンジャーズ」シリーズは多くの点でリンクしているからです。

 

そのため、今回の映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を視聴する前後で「アベンジャーズ」を視聴すると、さまざまな点で映画を楽しむことができます。

 

そんな「アベンジャーズ」シリーズを無料で視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

 

U-NEXTでは31日間の無料体験が実施されており、その期間内であれば、「アベンジャーズ」シリーズをすべて無料で視聴することができます。

 

おすすめ

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴しましょう:まとめ

 

今回は「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

 

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を無料で視聴するなら31日間の無料体験があるU-NEXTがかなりおすすめです。

 

また、31日以内に解約をすれば、料金は一切かからないので実質0円で視聴することができます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

\見放題作品は140000本以上/

U-NEXTの無料体験に参加する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

-雑記

Copyright © Katakuri Blog , All Rights Reserved.